2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクトボディ 6

パーフェクトボディ 6

弾けるオッパイにムチムチボディ、吉田花の淫乱パーフェクトボディを味わい尽くす!ローションを使ったガチ3P!大量ローター挿入、電マ、バイブと激しい玩具責めで連続イカせ!喘ぎイキまくる!ハードで濃厚なローション3Pが彼女を快楽の渦へと誘い込む。誰もが一度は抱いてみたいと思うほどのイヤらしいパーフェクトボディでアナタを魅了します!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「めちゃ×2シタいねんッ!」

めちゃめちゃシタいねんッ!っと関西弁でおねだりするAyamiちゃんが再び一本道に登場!程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!!パンティの上からオマンコをぐりぐりと擦り、パイパンで丸見えののアソコを玩具責め!膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!!パイパンダからAyamiちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!!ガンガン突かれた挙句バックと正常位、連続で膣内へ欲望が放たれる!


大人のおもちゃはいかがでしょうか?

皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。



アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

近親家族 パート1

近親家族 パート1

「近親家族 パート1」は父と娘の禁断の欲情劇!母親の浮気が原因で別居中の父とひとつ屋根の下に仲良く暮らしている娘。年頃の娘のイヤらしく育った娘のカラダに、父親としてあるまじき感情を抱いた変態オヤジがお酒に酔った勢いで娘に欲情おっぱい舐め!娘のマンコに指を挿入!娘の小さな口にデカマラを突っ込みフェラチオ!間違いと知りながらも娘のマンコにデカマラを突っ込む父。世間に決して知られてはならないドロドロの肉体関係!欲望渦巻く禁断の快楽で貴方を危ない性の世界へとご案内いたします!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「淫らなサーモンピンク」

スタートから薄いワンピースを着て水浴びをする杏樹紗奈ちゃん。ココもアソコも透け透けです。お尻を突き出してロータープレイ。程よく濡れてくるとバイブ挿入。アニメ喘ぎ声がそそります。感じ足りないのか電マでピンポイント攻撃。次から次へとオモチャ三昧でマン汁が滴ります。男優達が現れて顔射ブッカケへ。ロリ系を全面にだして再登場!両側から男優達が紗奈ちゃんの突起した乳首にしゃぶりつき!お尻を両側に広げた状態での手マン。気持ちよさそうです。開脚でマンコを更に広げて指マンへ。フェラをしながらの巨大電マ。最高潮にあがってくる感じがたまりません。不器用な感じのロリ系Wフェラにも!連続生中出し3Pでフィニッシュ!


Hamar's World2 前編~興奮の露天風呂~

歳若い彼女との温泉旅行。設定もセリフも無い自由な撮影に大きな開放感を感じているようだ。パーキングエリアで早速のおやつ。(笑)可愛く元気…、すずちゃんはなんだかとても健康的。本当にエロスな旅になるのだろうか…と、しばし不安を感じたほどだ。しかし、そんな想いは単なる危惧だった!…と、すぐに気付かされることとなる。ひとたび男女の距離となれば、彼女は奥行き深い「女」へと変わっていく。「情がある」…そんな古い表現をしたくなるほどだ。温泉で、畳の上で…、時にはマッサージチェアの上で、幾度も自分の中へ「男」を受け入れる彼女。すずちゃんの偽らざる素顔はこの作品の中にあります。一泊二日、真実の旅をご覧下さい。



S級女優の本気エクスタシー 後編

黒ギャル極太絶叫エクスタシー

黒ギャル極太絶叫エクスタシー

極上の黒ギャル痴女QUEEN希咲エマが登場!真性変態オマンコ&アナルを兼ね備えたイケイケギャル!濃厚なベロキスと欲深い愛撫の果てに、長くてぶっ太い極太チンポをずっぽりズコバコ求愛活動!ボーナスシーンではローション塗りたくり、バイブが褐色のマンコとアナルにズボっと埋没!アグレッシブな2つの穴でエクスタシー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「お色気アイドルフェイス」

とってもカワイイアイドル系女優愛原エレナちゃん!インタビューでオナニーの頻度を質問。オナニーのときはローターを使うとか。アヒル口がとってもカワイイです!軽い身体検査をしたあとは、オナニーを実演してもらいます。お尻を突き出してローターで刺激。使ったことが無いという電マも取り出してクリトリスへ。トリプルフェラで男優3人に口内射精で抜きフェラ。更にアイドル系の衣装で気分を改め本番へ。愛撫をしながらパンティーをめくり、マンコを広げてクンニ。高速手マンでイってしまいます。フェラをしたあとは、焦らし生挿入。終始アイドル系な趣で恥じらいを見せながら中出しでフィニッシュ!


Hamar's World2 中編~浴衣で濡れる~

日も暮れ、自分で選んだというピンク花柄の浴衣を着て、豪華夕飯を食べるすずちゃん。大好きなウニに喜ぶ姿は、まだまだ少女のよう。お酒もけっこういける口なすずちゃん、Hamar監督との距離も近づき、どんどん大胆にスケベになっていく。今回は布団の上でまったりと濃厚セックス。何をしたら気持ちいいのか、どうして欲しいのか、彼女の要求通り、彼女を舌でイカせることに全精神を注ぐHamar監督。泣くように感じる彼女の愛らしい姿に、さらに激しく動かずにはいられない。女優源すずのプライベートセックスを見てるかのような、かわいく且つ淫乱な彼女の新しい魅力を垣間見る作品に仕上がりました。



ほんとにあったHな話 19