2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

パーフェクトボディ 6

パーフェクトボディ 6

弾けるオッパイにムチムチボディ、吉田花の淫乱パーフェクトボディを味わい尽くす!ローションを使ったガチ3P!大量ローター挿入、電マ、バイブと激しい玩具責めで連続イカせ!喘ぎイキまくる!ハードで濃厚なローション3Pが彼女を快楽の渦へと誘い込む。誰もが一度は抱いてみたいと思うほどのイヤらしいパーフェクトボディでアナタを魅了します!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「めちゃ×2シタいねんッ!」

めちゃめちゃシタいねんッ!っと関西弁でおねだりするAyamiちゃんが再び一本道に登場!程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!!パンティの上からオマンコをぐりぐりと擦り、パイパンで丸見えののアソコを玩具責め!膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!!パイパンダからAyamiちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!!ガンガン突かれた挙句バックと正常位、連続で膣内へ欲望が放たれる!


大人のおもちゃはいかがでしょうか?

皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。



アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

“パーフェクトボディ 6”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://tw3x44f4.blog.2nt.com/tb.php/3-79ea511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック